TATIKUNLOG.

主にゲーム作りについて書き留めるブログ。

アセットストアでSmash Hit Summer Saleっていう週替わりセールをやるみたい


PR

Unityアセットストアが週替わりセールするらしい

アセットストアのページを見たら、突然色んなアセットが半額になってて驚きました。

Smash Hit Summer Saleってやつで、 詳細をチラッと見たのですが、1週毎に内容が変わって計6週間半額セールが実施されるっぽいです。

↓セール特設ページ

今週のセール対象の感想

今週のセール名が「Low-poly Prequel」なんで、ローポリ系アセットはちょっと間に合ってるかなって見送ろうと思ったんですが、

ローポリ関係ないじゃん!って感じで150種類くらいのアセットが半額の対象になってます。

会話システム作るのに使えるDialogue Systemとか

フォルダを色分け出来て整理に便利なRainbow Folders 2やら

HDRIの空とか

エフェクト系だったり

TopDownEngineまで

なんかローポリ系のセールだと思ったら、

普通に使えるエディタ拡張系やVFX系がセールかかってて驚きました。

あ、TopDownEngineカートにぶちこんだのでそのうち中身について見ていきます。